自社ホームページの方向性は今のままでよいのか、お客様目線の内容になっているか、あるいは頭打ちになっているネット集客について、(制作会社ではない)中立の立場の専門家を入れて議論したことがあったでしょうか?
ホームページコンサルタント永友事務所の「ホームページ改善コンサルティング」のご相談事例(一例)を挙げさせていただきます。

  • お客様目線(「もてなし」と「誘(いざな)い」)でのホームページ内容改善
  • アクセス解析を基盤としたアクセスアップ(SEO)サポート
  • ホームページ制作の見積比較、打ち合わせ立ち合い、業者選定
  • SNSやGoogleマップの活用・クチコミ対応サポート、及びSNSコンプライアンスの助言、研修

などについて、業種ごとにご相談事例をまとめました(個人向けサービス業/法人向けサービス業/飲食業様、小売業/製造業)。「自社のような改善相談事例があるか」「現在手探りで困っているホームページ課題についてコンサルティングを受けることが可能か」等、ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください(→お問い合わせフォーム)。

個人向けサービス業様(BtoC)のご相談事例

飲食業様、小売業様のご相談事例

法人向けサービス業様(BtoB)のご相談事例

製造業様のご相談事例

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・店舗・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。代表の永友は中小企業様のWeb運営アドバイスとサポートを17年以上行っています。

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