ホームページコンテンツ(内容)作りのアドバイス

「ホームページのコンセプトが決まったぞ!」
「打ち出したい商品(商材)も決めたぞ!」

順調ですね!
では、質問です。

どんなコンテンツ(ホームページ内容)でそれを見せていくかを、考えましたか?

「えっ?商品を出して、特徴はこれですと書くだけじゃ足りないの?」

足りない…そうなんです。商品を並べるだけでは、「必要」ですが「十分」ではないのです。

実店舗の商品棚に商品を並べて、POPで説明した。今はまだこの段階なので、「買い物かご」に商品を入れるような動機づくりと、その商品を選ぶことを正当化する判断材料を、見せてあげないといけないんです。

「動機づくりと正当化する判断材料・・・難しそう・・・」

どうぞ、ご安心ください。どんなコンテンツで「買い物かご」に入れさせるか、その理由と内容の具体案を、アドバイスさせていただきます。

あなたは、ただ商品を並べていた頃から、大きく前進するはずです。

HP改善のご相談、セミナー講師のお尋ねは TEL 0466-25-8351 8:00 - 17:00 [平日]
代表直通 080-5007-8901

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.