神奈川県で空き地の草刈清掃や墓地の掃除(手入れ)を行うE様は、Web改善系のセミナーに何度もお越しいただく、勤勉な方です。

E様の素晴らしいところは、セミナーのあとすぐに自社Webサイトやビジネスブログの”手入れ”をすること。

Web改善系のセミナーでも強調している、「お客様の声」というコンテンツを設置し充実させることの意義を感じていただけたようで、それをWebサイトに設置したところ、受注を大きく伸ばしているとのこと。

ホームページコンサル

ツイッターのダイレクトメッセージで、私に喜びの声を伝えてくださいました。

ネットの世界でも、コツコツと実践される方には、このようにきちんと「成果」が出るものだと思います。

自社のHP内容、Web発信について見直したい経営者様へ

貴社のホームページは、顧客に伝わる言葉、表現になっていますか?また、顧客に届きやすいツールを選択していますか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、「お客様目線の表現術」「Web活用の全体の最適化」について経営者様へのアドバイス実績が豊富です。
複数人お集まりいただいての、講習会形式でのコンサルティングも可能です。「お客様目線のWeb発信について」とご連絡ください。

関連するページ

「永友式ホームページ改善とWeb活用法」を実践した経営者様からの声

ホームページ改善相談