ホームページ改善の専門相談とWebコンサルティングを行っているホームページコンサルタント永友事務所の代表・永友一朗です。

先日、神奈川県某市の基板実装業様のWebコンサルティングを実施させていただきました。

相談助言事項は多岐にわたりましたが、それも担当者様の多大な向上心によるものです。

特に、スタンダードな「検索エンジン対策」(SEO)について非常に深いご興味がおありでしたので、細かく実務的なアドバイスをさせて頂きました。

この事業所様には以前、別のコンサルタントが入っていたそうですが
「永友さんにはとても『実用的な』アドバイスをいただけて良かった」
との感想を頂きました。

Web実務者ならではのWebコンサルティング。永友事務所のWebコンサルティングは
いつも具体的、実用的です。ぜひご相談ください。

自社のHP内容、Web発信について見直したい経営者様へ

貴社のホームページは、顧客に伝わる言葉、表現になっていますか?また、顧客に届きやすいツールを選択していますか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、「お客様目線の表現術」「Web活用の全体の最適化」について経営者様へのアドバイス実績が豊富です。
複数人お集まりいただいての、講習会形式でのコンサルティングも可能です。「お客様目線のWeb発信について」とご連絡ください。

関連するページ

永友事務所のホームページコンサルティングを初めてご検討のかたへ
ホームページ改善相談