とあるご縁から、いわゆる「街の化粧品屋さん」にホームページ/Web/SNS関連のご相談対応をさせていただく機会が増えております。

明るく、真面目で、お客様想い。化粧品屋さんは、本当に素晴らしい小売店、小売サービス業様だと思います。

とある街の化粧品屋さんも、そのような素敵なお店です。その化粧品店様から、「ホームページ制作会社を紹介してほしい」というご相談をいただきました。

対面コンサルティングにて一度お話を伺って、この化粧品店様にピッタリと思うホームページ制作会社さんを紹介させていただきました。

永友事務所がホームページ制作会社さんを紹介(斡旋)するときは、そのホームページ制作会社さんから「紹介手数料」などのマージンをいただきません。この意味については「スポーツ用品店様へのホームページ制作会社中立的斡旋」という相談事例記事をお読みいただければ嬉しいです。

数か月後、この化粧品店様のホームページが完成しました。写真や事例も多く、またスタッフ様が更新するブログ・SNSも活発で、素晴らしいホームページになりました。

このように永友事務所ではホームページ制作会社さんを「中立的に」ご紹介(斡旋)させていただいています。多くの中小企業様が、より早く、より効果的に、よりスムーズにWebで情報発信をしていただきたいなと願っています。

信頼できるホームページ制作会社の紹介が必要な経営者様へ

せっかくのリニューアルだからこそ、「お客様にきちんと響く」ホームページにしていきませんか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、「ホームページリニューアル時のコツと費用、注意点」「お客様目線の表現術」「Web活用の全体の最適化」について経営者様へのアドバイス実績が豊富です。
制作会社ではない、中立の立ち位置でしっかりとご助言、サポートをさせていただきます。上記のように「中立的斡旋」実績も多くあります。「ホームページリニューアルについて」とご連絡ください。

関連するページ

ホームページ制作会社の紹介について
ホームページ改善相談