珍しいケースですが、ヒーリングルーム(スピリチュアルカウンセリング)様からWeb活用相談のご依頼がありました。東京のホテルラウンジにてご面会相談をさせていただきました。非常に聡明な女性という感じのかたでした。

ヒーリング、オーラ、チャクラなど、正直申し上げて私にはよくわからない世界ですが、だからこそ「お客様目線」(素人目線)で見たときのホームページ改善をご提案出来るんだと思います。

このヒーラー様は、ある特徴を持ったヒーラー様です。素人目にも、それは素晴らしい特徴であると感じました。

一方でホームページに目を向けると、その「特徴」は明記してあり、全体としては良くまとまっているものの、

  • 初めてヒーリング(スピリチュアルカウンセリング)を受けるひと

の目線が、やや欠けているようにも感じましたので、その指摘と改善方法のご提案をさせていただきました。またWeb集客の方法についておさらいをさせていただきました。

こんにちは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

専門的なアドバイスを客観的に頂けて感謝しています。

誉めて下さった「勘」を行動に移して、楽しみながら試行錯誤し挑戦して行こうと思います^^。

HPを見て下さってのご意見にもとても安心できました、ありがとうございます。

ブログ、HPなどまだまだ面白そうな挑戦の余地があることに気付かせて頂けた事に感謝しています。

このような感想をいただきました。

私自身はヒーリング(スピリチュアルカウンセリング)の能力は持っていませんが、ヒーリングルーム(スピリチュアルカウンセリング)様のWeb活用ご支援を通して、多くの悩める人のお役に立てれば嬉しいなと思いました。

自社のWeb発信について見直したい店舗経営者様へ

貴社のホームページは、顧客に伝わる言葉、表現になっていますか?また、顧客に届きやすいツールを選択していますか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、「お客様目線の表現術」「Web活用の全体の最適化」について経営者様へのアドバイス実績が豊富です。
お仲間で集まっていただければ、講習会形式でのコンサルティングも可能です。「お客様目線のWeb発信について」とご連絡ください。

関連するページ

わかりやすいホームページコンサルティング(対面型)
ホームページ改善相談