とある留学エージェント様から「ホームページリニューアルを考えているので、相談に乗ってほしい」というご要望をいただきました。

この留学エージェント様は、永友が講師を務めるセミナーに2回ご出席され、それからのご縁が続いています。

具体的な記述は控えますが、ある分野での留学斡旋業務で当該マーケットのシェアNO.1の企業様です。いつも非常に前向きで元気な経営者様です。

いつもご支援を通して感心するのは、経営者様やスタッフ様が非常に謙虚なことです。ある意味で、このマーケットのことについてはご自身たちが一番精通しているのに、私のような外部のコンサルタントの意見もきちんと聞いてくださいます。

「留学」というサービスのホームページで一番大事なことは何でしょうか?それは「安心感」です。この「安心感」の訴求の方法について、ホームページコンサルタント永友事務所の「お客様目線の内容提示」「Webでの『接客』」という独自の切り口でご助言をさせていただいているところです。

自社ホームページのリニューアルをお考えの経営者様へ

せっかくのリニューアルだからこそ、「お客様にきちんと響く」ホームページにしていきませんか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、「ホームページリニューアル時のコツと費用、注意点」「お客様目線の表現術」「Web活用の全体の最適化」について経営者様へのアドバイス実績が豊富です。
制作会社ではない、中立の立ち位置でしっかりとご助言、サポートをさせていただきます。「ホームページリニューアルについて」とご連絡ください。

関連するページ

ホームページ制作業者の見積比較

ホームページ改善相談